2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

★「新築完成・後編」★

イオンモール桂川徒歩圏新築一戸建のご紹介、昨日の続きです。 2階のリビング写真をいくつかテレビボードを大工さんに造作していただきました!リビング部分の天井高を高くしているのでとても開放的になっています! 3階階段踊り場階段に腰掛けて、読書が…

★「新築完成・前編」★

イオンモール桂川徒歩圏新築一戸建 ようやくほぼ完成しました!(外構のフェンスを残すのみ) 今日と明日のブログで現地の様子をご紹介させて頂きます! まずは外観向かって左側が売り出し中(右側はご成約済みです)玄関洗面室ユニットバス一階の洋室階段下…

★「祝!結婚」★

グループ会社の営業マンの結婚披露宴に出席させて頂きました! 会場は「京都ノーザンチャーチ北山教会」 会場にセッティングされた花や色々な演出が2人の手作りで2人のイメージにぴったりなナチュラルな雰囲気のとても素敵な披露宴でした! 依田君・風子ち…

★「話題」★

の本 買いました! 「ハルキスト」では無いのですが 独特の表現が不思議と頭の中に入ってくるのが心地よいです。 当分、はまりそうです。 連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!

★「今週の広告」★

今週末の広告はこちら! 「イオンモール桂川徒歩圏・新築一戸建 残一戸!」 とてもこだわった、見どころのある新築住宅!オープンハウスは開催しておりませんので、ご内覧のご希望はお気軽にご連絡下さい!下記URLより「360°室内映像」もご覧になれま…

★「成約御礼!」★

このブログでも幾度となくご紹介させて頂いてました 「昭和51年建築リノベーションマンション」 昨日無事にご成約頂きました! 終わってみれば工事大詰めのハウスクリーニング前に一度ご覧になられオープンハウス初日に再度ご内覧された方がご購入!とても…

★「奈良」★

何故か「奈良」に行って来ました。 メインの目的は先日「せやねん」や「ちちんぷいぷい」で観た「古都華」と言う苺が売っている道の駅早く行かないと売切れるそうなので朝一番に行きました!とても大きな苺。とその「古都華」を使ったパフェ。 その後は予約…

★「山川会」★

昨晩は今年初めての「山川会」一応新年会です。 お店は会長おススメの「とり粋」さん初めて行きました。 看板にも有るように山椒の効いたお鍋が美味しいお店。鶏肉もとても美味しくマラソンで疲れた身体が癒されました! 皆様、お疲れ様でした! 明日の水曜…

★「京都マラソン2017」★

9度目のフルマラソン そして2年連続の京都マラソン 滅茶苦茶しんどかったです! ゴール後少し休んでからの写真。 「食中毒ダイエット」で軽くなった体とマラソンには最高の天気の中「サブ4」4時間切りを目標に1キロ5分半ペースでスタート!京都市役所前…

★「間もなくスタート」★

京都マラソン2017 9時スタート! そろそろ荷物預けにスマホも預けます。 今回の目標はここ2年達成出来ていない「サブフォー」4時間切りに再度挑戦します!時速11キロ・1キロ約5分半ペースで最後まで走れたら達成!そのペースで行けるところまで行…

★「エントリー」★

「京都マラソン2017」 「みやこめっせ」までエントリーに行ってきました! 代理出走が出来ないように、身分証明を提示してゼッケンをもらいます。 (ゼッケンを貰った後は代理出走出来ます(笑))食中毒後の病み上がりでまだ完全な状態ではないですがせ…

★「成約御礼・残一戸」★

イオンモール桂川徒歩12分・新築一戸建 2区画分譲 完成間近にして早くも一区画御成約させて頂きました! 他社さんの物件をいくつか観られた後弊社物件を土曜日に2時間、日曜日に1時間じっくりとご覧頂き日曜日のご内覧後その場でお申し込み。約3時間の…

★「今週の広告」★

今週末の広告 「鹿王院駅徒歩ほぼ2分(不動産表示はギリギリ3分)の間取りの大きな中古住宅2区画分譲」 先週は物件周辺に少しだけ折込広告を入れたのですが今週は少し広域に入ります。 ただ、広告右下にあるように日曜日は電話に出れないと思いますのでお…

★「食べ比べ」★

餃子の食べ比べをしてみました。 写真右が「王将」 真ん中が「ミスター餃子」 左が西向日にある「一来一来」 店で食べると焼き方で味が変わるので自分で焼いて比較。 3位は断トツ「王将」 2位は「ミスター餃子」 優勝は「一来一来」 あくまで個人の感想で…

★「東向日不動産グループ懇親会」★

昨日は「第三回東向日不動産グループ懇親会」 前回に引き続き夕方より「ボーリング」 からの 「懇親会」 色々な景品やゲーム、罰ゲームまで楽しい懇親会になりました! 今回幹事として企画してくれた各社の若い従業員の方々御苦労様でした! 連棟・再建築不…

★「代車」★

愛車ダイハツムーヴの点検の代車 「コペン」一度乗ってみたかったのでリクエストしました! 飛行機よりキツイ・・・(ズボンのシミは雪です)私には向いてない事が分かりました。 連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケー…

★「67.3」★

食中毒ダイエット成功です(笑) 毎朝体重を測ってるのですが今年の元旦から4キロ近く (71以上有りました)過去3年でも多分一番軽い体重になりました! 普段のベスト体重は68キロ台なのですがフルマラソン前は67キロ台なので食中毒のおかげで来週末の「京…

★「今週の広告 第二段」★

昨日のブログに引き続き新発売物件の広告です! こちらもブログではたびたび登場「鹿王院駅3分」「パナホームの中古住宅・2区画分譲」 片面には2区画纏めての販売広告もう片面には1区画ごとの販売広告となっております。 こちらの物件もリフォーム工事完…

★「今週の広告 第一弾」★

今週も新発売! このブログたびたび登場の新築2区画分譲! をメインに先週より販売開始のリノベーションマンションとの合同広告です。 新築2区画分譲の方も建物内部は完成済!外構もあと少しで完成。 オープンハウスの予定は今のところ無いですがご内覧は…

★「・・・」★

昨日夕方更新したブログでは「無事帰国!」と喜んで書いていたのですが 昨夜自宅で休んでいると突然お腹に激しい激痛!激が二つ続くほど! 今まで味わったことのない腹痛に襲われそこから夜中まで下痢と嘔吐・・・ 今朝は病院に行ってから出勤しました。 今…

★「無事帰国」★

今朝早くにパタヤ出発!先程、関空に到着しました。 昨日の写真 パタヤの街は凄い人の数と独特の匂い。 ゴルフ代は日本並ですが食事とマッサージがとにかく安い! 行程はハードあっという間でしたが堪能出来ました! また、色々なところに行けるように明日か…

★「タイ2日目」★

昨日撮った写真を少し 泊まっているホテル 昼のパタヤ 夜のパタヤこれが街中の移動手段 一回約30円 ご飯意外と美味しいです! 今日も行って来ます! 連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!

★「タイ」★

の「パタヤ」に初めて来てます! 昨晩夜中にチェックイン日本との時差はマイナス2時間 現在朝の6時過ぎまだ外は真っ暗ですがゴルフ行って来ます! 暑いです! 連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!

★「出発」★

昨日のリノベーション完成内覧会 満員御礼大好評でたくさんお褒めの言葉を頂きとてもご機嫌で仕事を出来ました(笑) 内覧会は昨日で終わりですが今日と来週土日、引き続き「販売オープンハウス」は開催します!まだご覧頂いていない方是非、現地ご覧くださ…

★「今週の広告」★

今週の広告今年の弊社初広告です! でも、裏方なので社名は一切出てきません。 土曜日一日だけ開催「リノベーション内覧会」現地待機は今日だけ私が入ります。 その裏面同じお部屋の販売広告2週連続開催「リノベーションマンションオープンハウス」御成約プ…

★「青年部合同研修会&懇親会」★

昨日は宅建協会の青年部合同研修会&懇親会 第一部の研修会水泳メダリストを招いてのトークショー からの第二部懇親会弊社所属の第5支部役員さん達 数年前から毎年この時期恒例になっているイベント。 この会でしか会えない方もたくさんおられるので貴重な機…

★「リノベマンション3」★

昭和51年建築「イトーピア向日」リノベーション! リビングスペースのご紹介 元々壁付だったキッチンを対面キッチンに変更木目調クロスを貼りました。 白を基調とした明るいキッチン以前のキッチンから大変身です!元々のキッチンの有った所キッチンスペー…

★「リノベマンション2」★

昭和51年建築「イトーピア向日」リノベーション!昨日の続きです。 玄関横「土間風フリースペース」 特注で作った大きなドアから入ります。 こちらのスペース子供部屋等の個室としてはもちろん、自転車やベビーカー、趣味の物の大型収納庫、趣味の部屋、セ…