★「青年部総会&懇親会」★





昨日は


京都府宅地建物取引業協会第五支部青年部総会及懇親会」


でした。


名前だけ見ると大げさですが

とても軽い会です(笑)




総会の様子




約2時間の内、総会はほんの数分で終了





メインは懇親会!!


乾杯は

何故か「永久顧問」のこの方から





とても楽しい宴会になりました!




また改めて「青年部副部長」を2年間頑張ります!!





帰りは雨が降っていたので

傘購入ジャンケン





S社長傘ありがとうございました(^_^ゞ

この傘百円位かと思ったら五百円以上してました(笑)



連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!