★「リノベマンション」★





ほぼ2件同時進行中のリノベマンション


向日市
長岡京市の中古マンションをリノベしています。



こちらは長岡京市にある長岡京スカイハイツ」


昨日は仕上げの工事真っ最中の中、少しお邪魔をして写真を撮ってきました!






かなり良い感じに仕上がってきました!


売るのが勿体ない位です(笑)


こちらのお部屋は本日ハウスクリーニング

明後日から少しの残工事と現場の演出に入ります。





そして、もう一つのお部屋 向日市のマンション「イトーピア向日」

昨日ハウスクリーニングが終了


今日から現場の飾りつけに入ります。


こちらのお部屋も大満足の出来栄え!


オープンハウスに向けてテンション上がってきました!







連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!