★「4分の1」★







昨日で3月


そして、早くも一年の4分の1が終了



3月を振り返っても、4分の1を振り返っても

「可もなく不可もなく」という無難な結果で終わっています。




ただ、昨年後半から今年にかけて仕入れている物件の工事がほぼ同時に始まってきて

プランニングや仕様決め、打ち合わせなど

3月後半から忙しくなり

当分その流れは続きそうです!





昨日お昼に月末恒例の向日神社参拝」

普段はほぼ人のいない向日神社

昨日はたくさんの人が歩いていました。



そして、夕方で仕事を閉めて

市内へ買い物&桂の焼鳥屋さんで3月の打ち上げ「ハウコミ会」



美味しいお酒と料理で3月終了!









今日から4月がスタート!







親バカですが

新社会人の長男が今日入社式で新入社員代表の決意表明をするみたいです!

これからたくさんしんどいことがあると思いますが

20代はたくさん経験を積んで苦しい思いをしてほしいと思っています!






4月の目標も引き続き「物件買取り」まだまだ買いたいです!

 





連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!