★「冬休み」★









昨日で一旦、年内の一通りの仕事が終わりました。


予定より二日遅れの冬休みに突入!



かと言って特に大きな予定は何も入れていないので

基本的に毎朝事務所に来て

その後ジムに行くという、いつも通りのパターンで過ごすつもりです。




昨年の年末に色々と決めた目標も

色々な方々のお陰で

ほぼ達成出来ました!


ただ、唯一達成出来なかった目標が買取件数目標


来年は必ず達成できるように頑張ろうと思っています!


来年は増税があるので

いつまで今年の様に売れるのかは分かりませんが

来年は特に前半主義で動こうと思います!




という事で

晦日

元旦も

物件を見に行くことは可能ですので

買取りに関しては年中無休です!




いつでも情報お待ちしております!













連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!