★「20年」★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20年前の今日

 

 

まだ、前に努めていた会社にいて

 

その会社の社長達と

 

全国から数社の不動産業者の方と集まり

 

勉強会をしようという事で

 

前日からいわき市の業者さんを訪問。

 

近くの温泉で一泊し

 

勉強会も終え京都の自宅に帰ってきました。

 

 

そして、何気なくテレビを観たらこの衝撃映像

 

f:id:haucomi:20210911072413j:plain

 

最初何が起こっているのか全く理解できず

 

とても不思議な感じがしたのを覚えています。

 

 

当時はもちろんガラケー

 

今みたいにタイムリーにネットニュースを見ることも出来なかったので

 

今の時代との違いもとても感じます。

 

 

とても印象深かったあの日から20年

 

かなり昔のことに感じるので

 

そう思うと20年って長いなと思います。

 

 

 

 

 

 

連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!