★「9月」★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月も昨日から折返し

 

 

9月は珍しく 早くも8月末に決めた目標をすべてクリア出来ました!

 

 

月間目標達成は6月以来、久しぶりです。

 

 

いつも書いてますが

 

 

目標達成の秘訣は

 

 

目標を低く設定すること(笑)

 

 

5月7月8月と苦戦したので

 

 

9月の目標を低くしたことが、達成の大きな要因になりました!

 

 

という事で、気分はもう10月

 

 

10月分の目標と

 

 

昨年末に決めた年間目標を早く達成して

 

 

年末年始ゆっくりできるように頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:haucomi:20210916092512j:plain

 

 

 

私の目標は砂場の山です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!