★「グラス」★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家で炭酸水やハイボール・ビールを飲むグラス

 

少し良いもので飲みたいなと思い

先日、大丸に行った時に見に行きました。

 

自分の中で勝手に思っていた予算は

5千円位から高くても1万円まで

 

大丸の売り場に行くと

一番安くてそれ位。

 

良いなと思ったものは

2万円超えてました!

 

さすがに高い!

 

と断念。

ただそれを見た後に他の物を見ても欲しいと思えず

思いついたのが

 

ふるさと納税

 

検索してみると

見ていたものがありました!

 

f:id:haucomi:20221117074405j:imagef:id:haucomi:20221117074415j:image

 

ふるさと納税でも結構な寄付額なのですが

まだ枠が余っていたので

ふるさと納税の返礼品で貰いました。

 

f:id:haucomi:20221117160433j:image

f:id:haucomi:20221117160443j:image

 

チタンで出来ていて

とても軽いのですが

二重構造の真空になっているので

なかなか氷が解けないとのこと。

 

 

 

普通に買うのは躊躇してしまいますが

ふるさと納税なら気軽に買え(貰え)ます。

国がやるにしては珍しく

良い制度です。

 

 

 

 

 

 

 

 

連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!