2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Hey Tell!

スマートフォンのアプリで「HeyTell」というアプリをご存知でしょうか。知り合いの方から教えて頂いたのですが、これがもう ものすごく便利!!簡単に言うと、「音声をメールで飛ばすアプリ」です。相手先の連絡先を選び、画面にタッチしながら話し画面から…

京都観光。

今日はリノベーション物件のオープンハウスで、東山区今熊野の方へ。観光シーズンという事もあり、東山の方はすごい人の数。普通の2車線の道路にも観光バスが10台位駐車してあり、少し違和感のある風景でした。 帰りの道も大渋滞。お陰でプチ京都観光が出…

京都マラソン2012!

来年3月11日に開催される「京都マラソン」の抽選結果発表が本日ありました。結果は 非常に残念!です。 ランニング仲間の内、4人がエントリーしたのですが、全員落選。3人に1人が当選のはずなのに。。。 気を取り直して、また別の大会にエントリーします…

成約御礼!

先日、当社売主物件「長岡京スカイハイツ」のご契約をいただきました。 間取り等を変えてお洒落にリノベーションをした、とても愛着のある物件です。喜んで住んで頂ければ嬉しいなと思います。 12月中旬にお引渡しする予定です。 京都の不動産のことならハ…

懐かしの味!

懐かしの味がパワーアップ!!カルビー『サッポロポテトバーベQあじ』の濃厚さ2倍!!大きさ4倍!!!! コンビニで見つけて思わず買ってしまいました!『めっちゃウマイ(^.^)』 当分ハマります!! 京都の不動産のことならハウスコミュニケーションまで!

目標!

毎年、年末年始にに色々な目標を立てるのですが、その中の1つにマラソン目標があります。今年のマラソン目標は2つ「年間走行距離1800キロ」現在1716キロあと84キロなので余裕で達成します!もう1つは「フルマラソンを含む3大会出場」今年は「…

ボジョレヌーボー解禁!

11月16日PM11:30過ぎに、宴会を少し抜け出して知り合いのワインバーに行って来ました!もちろん目指すはボジョレヌーボー! 一人で行ったのですが、既に店におられた見ず知らずのお客さんとカウントダウン!クラッカー!! とても飲みやすく、美味しかった…

地元の業者さんのコンペに参加してきました!

乙訓・西京の仲良くさせてもらってるメンバーで年2回ゴルフコンペを開催しています。春には1泊旅行、この時期には日帰りコンペ&忘年会が恒例になっています。 1位とブービーが次回幹事、ブービーが宴会で罰ゲームがあるのですが、今回はめでたく?最下位…

今日の夕方、小雨があがった空に綺麗な虹が出ていました! それだけです。。。 京都の不動産のことならハウスコミュニケーションまで!

風邪対策。

今日は朝から『ニンニク注射』を射って来ました!正式名称はわからないのですが、射ってる途中から鼻の中からニンニクの臭いが充満してくるのでそう呼んでます。 いつもは週に2,3回、マラソン前などはほぼ毎日注射してもらってます!これと合わせて、風邪…

★水月亭★

昨晩は、いつも御世話になっている業者さんや工務店の方と、西小路四条を上がったところにある「水月亭」さんに行ってきました。以前から「蒸し豚」や「豚足」の持ち帰りはしていたのですが、お店で食べるのは初めて。とても美味しく頂きました! 締めはホル…

早くも来年の手帳を準備しました。

開けてみると11月14日の月曜日からスタートしているので、週明けから使おうと思います。ここ5・6年は写真左側の手帳が使いやすいので利用していたのですが、最近スマートフォンに替えてからスマートフォンが手帳代わりになるので、来年分は少し小さくして…

嵐山渡月亭

今日は夕方から、当社も所属している宅建協会第5支部の役員会で、嵐山にある渡月亭に行って来ました。 役員会の後は同じく渡月亭にて懇親会。 美味しい料理を頂きました!懇親会の後はスポーツジムに移動、筋トレ&10キロラン!今日も充実した1日を過ごす…

★CAPフェスタ★

今日は梅小路公園にて「CAPフェスタ」というイベントがあり、我が宅建協会は「ヨーヨーつりとスーパーボールすくい」のブースを出展。意外と?大盛況でお客さんもひっきりなしに来て頂きました! オープニングイベントでは「俵越山さん(元越前屋俵太さん…

以前から探していた中古の軽自動車。

とうとう本日納車しました!! 向日市は細い道が多いのですが、これで気にせずに物件廻りや現場廻りが出来ます!!とても小さいのですが、お気に入りです! 京都の不動産のことならハウスコミュニケーションまで!

「京都丹波ロードレース」何とか無事に完走することができました!

心配していた足の方も何とか我慢して走り切りました!今日は少し仕事をしてから、マッサージ→→→冷たいビールで癒されたいと思います!! 京都の不動産のことならハウスコミュニケーションまで!

3連休!!

毎月第1火曜・水曜は連休を頂いています。+今月は明日3日の木曜日に「丹波ハーフマラソン」に参加しますので、3連休になります!!!今日は久しぶりに夕方まで予定が無いので、午前中はジムで筋トレ&散髪でも行って、昼からは少しゆっくりしようかなと…