Hey Tell!

スマートフォンのアプリで「HeyTell」というアプリをご存知でしょうか。

知り合いの方から教えて頂いたのですが、これがもう ものすごく便利!!

簡単に言うと、「音声をメールで飛ばすアプリ」です。

相手先の連絡先を選び、画面にタッチしながら話し画面から手を離すだけで、相手にメールが届きます。
届いた方も空いている時間にメールを開くと用件が送り主の声で聞こえてきます。返信もその時に画面をタッチして話すだけで送り主に返信できます。
車の運転中や、電話で話すほどでもないけどメールするのはめんどくさい、みたいな場面ですごく重宝します。

試したことは無いですが、ボイスチェンジャーなど楽しそうな機能もあるみたいです。

ぜひスマートフォンの方はダウンロードしてみて下さい!


スマートフォンに変えてから約2ヶ月、まだまだ使いこなせてはいないですが、もう手放せなくなりました!

他にも便利なアプリがあれば教えて下さい!!



京都の不動産のことならハウスコミュニケーションまで!