無事に完走!


フルマラソン3つ目のメダルをGETしました!

タイムは目標サブ4(4時間切り)に対して



3時間49分44秒!!!


ラソンには最高の天候とフラットで走りやすいコース。
そしてたくさんの沿道の応援のお陰で、楽しく走りきることが出来ました。

過去2回の大会で襲ってきた30キロの壁も今回は感じることなく、逆にラスト1キロは全力ダッシュでゴール。
また、来年も参加したい「大阪マラソン」でした。

次は11月3日に控える「丹波ハーフマラソン」頑張ります!
ただ、足の調子が戻らなければ棄権するかも。。。

大阪マラソン走行中、たくさんの有名人を見かけましたよ!
トミーズ雅さん」「たむけんさん」とは走りながら握手してもらいました(笑)


京都の不動産のことならハウスコミュニケーションまで!