★現場周り★

現在工事進行中の現場がいくつかあり、今日は現場周りをしてきました。

昨日のブログにも掲載させていただいた西院の現場、風呂の解体が進んでいました。

ユニットバスに交換します!
そして階段下の壁・床も一部撤去。
きちんと金具や断熱材も施行されていました。


色々な中古物件を見てきましたが、かなり丁寧に施行されていると思います!
買ってからでないと、構造までは見れないので物件によって当り外れがあるのですが、この物件は「当たり!」かと!


そしてもう1件は自然豊かな大原野にて、敷地約116坪の新築現場!
南側は建物が無くとてものどかな風景が広がります!

本日から着工!
地盤強化で杭打ちをしている写真です。


また、現場報告させて頂きます!!





京都の不動産のことならハウスコミュニケーションまで!