★近ちゃんパート2★

昨日は今シーズン2度目、東向日にある「近ちゃん」に行って来ました。
以前もブログにてご紹介させて頂いている、とてもおいしいお気に入りのお店です。

定期的に地元不動産業者さんや工務店さんと食事会をしているのですが、皆さん、バリバリとお仕事をされていて、前向きな話しかしない方たちばかりなので、毎回気持ちよく美味しいお酒が頂けます!

今回は年末という事も有り、一人ずつ今年の自分を振り返り漢字1文字を発表しながらの食事会。
ちなみに私は、充実の「充」仕事もプライベートも子供たちの成長も、とても実した1年でした。
他にも「愛」「知」「流」「積」「信」「整」「金?」などなど色々な漢字をそれぞれの思いで発表!
誰がどの漢字かはご想像にお任せします!

自分であらためて考えて、声に出して発表するということで、自分の中でもう一度再認識ができたり、来年に向けてさらに元気が出てきたりととても前向きな宴会でした。

食事は前回同様、フグのコースを美味しくいただきました!

 湯引きとてっさ
 からあげ
 てっちり
 ひれ酒(火をつけてアルコールを飛ばしているところです)
 最後はもちろん雑炊で締め!

美味しかった!!

「近ちゃん」さん、毎度毎度ありがとうございます!うるさくてすみません(笑)



京都の不動産のことならハウスコミュニケーションまで!