★大掃除★

今日から正式なお休みになります。

今日は夕方から出かける予定があるので、それまでに先日購入した車のタイヤチェーンの試着と自宅の掃除をしました。

タイヤチェーンは数年前に1度した事はあるのですが、当時からは車も買い替えていてチェーンも合わないので先日購入しました。
コツをつかむまではなかなか難しく、雪の中ぶっつけ本番で装着する自信が無いので練習してみました。前輪に付けるのですが、やはり1本目の装着には時間がかかったのですが、2本目は1本目の半分以下の時間で装着できました!
これで、高速道路のチェーン規制対策もバッチリです!

そのあと、自宅のトイレ・洗面所・ユニットバスの大掃除!
すっきり気持ちいい水廻りになりました!

今から年内最後のスポーツジムにて筋トレ&ラン。
その後夕方から出かけます!!


京都の不動産のことならハウスコミュニケーションまで!