★現場周り★

現在工事中の物件の現場進捗状況を確認して回りました。


■まずは長岡京市馬場見場走り 新築住宅」

明日上棟予定。現在販売中です!


■次は長岡京市長岡3丁目 リノベーション」

今はスケルトン状態。
解体工事で天井をめくってみたところ、巨大な天井裏空間が出現!!

急遽、もともとは予定していなかったロフトを作るように変更しました!
こちらは完成後、賃貸物件として借主様を募集します!


■そして西京区大原野上里 リノベーション」

こちらは「売約済み」となっております。
このお家をご購入いただいたお客様は、以前から私どもが施工した現場をいくつも見ていただいて、私どもがリノベーションした家に住みたいという事でご購入頂きました!
リノベーション前の物件を勇気を出してご購入いただいたお客様に喜んで住んでもらえるよう、頑張っていきたいと思います。


■最後に西京区大原野灰方町 新築住宅」

こちらはまだ販売価格は未定ですが、116.39坪の広大な土地に37.9坪の大きな建物。

しかも東南側には小川が流れとても「風光明媚」な物件です。

建物もとてもこだわりのある和風建築。今から完成が楽しみです!


■明日は「南区久世殿城町 新築住宅」のご紹介をさせて頂きます!

こちらは今年完成した出来たてほやほやの物件。明日から初オープンハウス開催です!!




連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!