★リノベーション現場周り★

ほぼ毎日恒例の現場周りをしてきました。


長岡三丁目の賃貸デザインリノベーション現場。


フローリングは「無垢の天然材」を使いました。

そのフローリングを玄関ドア廻りにもデザイン的に貼っています。

ユニットバスも設置。

自分の家よりも良いのが入っています(笑)

洗面所の天井には電動昇降物干し&タオルや下着、洗剤等小物入れの棚

ロフトの書斎カウンターも付きました。


寒い中、無理難題を笑顔で聞いてくださる現場の職人さんに感謝です!


今月完成!
「リノベーション内覧会&借主様募集会」開催予定です!

事前内覧も可能ですので、お気軽にお申し付け下さい!!



連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!