★花粉★

火曜日の朝方に雨が上ってから、鼻がムズムズ&目が痒くなり、とうとう花粉の季節がやってきてしまいました。

私の場合はこの時期といったん収まってまた思い出した頃にやってきます。

対策はマスクと目薬、そして夜寝る前にジルテックという薬を飲みます。

この薬を飲むと次の日がかなり楽になるので、毎日飲んでから寝るのですが、昨晩飲むのを忘れてしまいました!

この薬は良く効くのですが、飲んで数時間はとても眠くなるので仕事前はもちろん、特に車の運転をするので今から飲むことは出来ません。

今日も雨上がりなので先が思いやられますが、マスク&目薬&じゃばら飴で何とか1日持ちこたえたいと思います!!



連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!