★宅建協会★

昨日、京都エミナースにて京都府宅建協会第5支部」の「新評議員会」というものがありました。

評議員は2年ごとに選挙により選ばれます。

宅建協会全会員が全ての会員に対して投票する選挙で(個人的には立候補を集ってその中から選べばよいと思うのですが)、今回はその選挙で選ばれた方々の顔合わせの様な会合でした。

私も引き続き選んで頂き、また2年間評議員を務めさせて頂くこととなりました。


評議員にはそれぞれ役割があり、その役割は次回嵐山の渡月亭にて4月6日に行われる「オール役員会」で発表されるそうです。

そして役員会の後は、桜の見える別館に移り懇親会の予定。


桜の開花予想を見ながら、タイミングがばっちり合えばいいなと楽しみにしています!!




夜は同業者の方や工務店の方達との食事会があったので少し早く出かけ、知り合いの方が経営されているワイン屋さんに立ち寄りレジ前で食前酒を頂きました。


真ん中でピースをしているのがオーナーさんです!

そして二人で白川の桜のつぼみをチェック。
昨日は暖かかったためか、かなり膨らんできていました!!

このお店のブログ 写真がキレイです!
http://akibaco.jugem.jp/




連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!