★「開業祝&同窓会」★

昨日は先月31日のブログにてご紹介させていただいた、前の会社の部下の杉山君の開業祝を同窓会も兼ねて開催しました!

場所は「京町屋すいしん西院店」

チェーン店ですが意外と雰囲気が良く料理もリーズナブル!

今回は14人の参加

この様な機会がないとなかなか逢えない人もいるのでかなり盛り上がり、2時間の宴会はすぐに終わってしまいました。

飛ぶ鳥を落とす勢いの「ドリームホームhttp://www.dreamhome-kyoto.co.jp/ 藤井社長」とツーショット!

今やっている仕事の内容を聞いて、頭がおかしいのかと思いました(笑)
彼は凄いです!!

最後は本日の主役「パークエステーhttp://www.park-estate.com/杉山社長」のスピーチで1次会終了!

まだ喋り足りないので珍しく2次会まで行ってしまいました。

また、OBが集まれる機会を作っていきたいと思います。


今日はお休みを頂いてるので、スポーツジムで昨日のカロリーとアルコールを消化してきます!!



連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!