★「鳥せい」★

昨日は毎月恒例のグループ会社・工務店・職人さん達との懇親会。

東向日にある鳥せいさんhttp://torisei-m.jp/に行って来ました!


いつものメンバーで楽しい食事会。


今回のスペシャルゲストはこちら!


誰かが持ち込んだ「粉末のジョロキア

ハバネロ」より辛いやつです!!


これが焼き鳥に一味と交じってかけてあったり、しそ巻きの裏に塗ってあったり、いたるところに仕込まれていました。


後半になると、お箸の先や煙草の吸うところに。

そして、あまりの辛さにお絞りで口を拭くとお絞りにも「ジョロキア」が!


少し口に当るだけでも、激痛でずっと唇がヒリヒリしていました。。。



スペシャルゲストのお陰でとても緊張感のある食事会になりました(笑)






連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!