★「神戸マラソン2012」★

先日の「大阪マラソン2012(落選)」に続き、昨日は

神戸マラソン2012」

の抽選発表がありました!





結果は












なんと












またもや

「落選」


ショックです!!

ラソン人気ありすぎ!!


ちなみに倍率は4.1倍でした。






このままでは今年フルマラソンを走れないので、12月に宮崎県で行われる

「青島太平洋マラソン2012」

公式HP 「http://www.aotai.gr.jp/

にエントリーします!


こちらは先着順なので、申し込み開始日の朝一番にエントリーすれば走れると思います!!





練習レースとしてこちらのハーフマラソンも参加予定!

このレースは今年で4回目、結構同業者さんも出られるので和気藹々と楽しいレースです!!






そして、早くも8月1日には来年2月24日に開催の

東京マラソン2013」

公式HP 「http://www.tokyo42195.org/2013/

のエントリーが始まります!!


先日、「大阪」「東京」両マラソンを走られた方とお話をする機会があり

大阪マラソン最高でしたね〜!」と話していたら大阪マラソンも良かったですが、東京マラソンはもっと凄いですよ〜!!」とのこと!!


「めっちゃ走りたい!!」

こちらもかなりの高倍率ですが、諦めずにエントリーし続けます!!






連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!