★「今年初!床!!」★

昨晩は仕事を早めに切り上げ鴨川納涼床に行って来ました!

毎年1回は行きたいなと思っているのですが、確か昨年はタイミングが合わず行けなかったと思うので、2年振りになります。


心配していた天気も何とか持ちこたえ、気持ちよくお食事を頂く事が出来ました!



京都市内は「3連休初日&祇園祭宵宵宵山ということで凄い人。

お店の予約も数日前にしていたのですが、5件目位でやっと予約が取れたような状態です。


四条通から先斗町に移ると人の量は少しマシに


こちらが今回のお店「ぽんと」


テーブル席の「川床」です。



料理は1種類のコース料理限定。

「付きだし」から始まり「デザート」まで


気温も暑くも無く寒くも無く、一緒に行った方は「床」が始めてだったらしくとても喜ばれていました!!



私も年1回は「納涼床」に行って地元京都を楽しみたいと思います!!



料理がとても上品な感じだったので帰りに寄り道してしまいました。

これをするから痩せないのですね・・・





連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!

















ご機嫌で乾杯の様子です(笑)