★新築完成!!★


京都市内で建築していた「新築一戸建」内部完成しました!!


あとは外構工事を残すのみ、昨日も暑い中工事に励んでくれていました!


室内の一部をご紹介します!

広い玄関ホール

お洒落なフロアータイルの洗面室と大きなユニットバス

洗面所には収納庫が

洗面所横の廊下にも収納庫

とても収納の多いお家です

清潔感のあるトイレ

もちろん2階にもあります

対面キッチン

キッチンの後ろにはシステム収納

とても広いリビング

スピーカーも付けられました

落着いた雰囲気の和室

和室のニッチも畳で

夫婦寝室には収納力たっぷりのウォークインクローゼット

ロフトの上り口も上りやすく工夫しました

ハシゴの後ろの壁も無駄なく利用

こちらの壁にも可動棚

上りやすく広いロフト

床と壁に天然木を使いました


このお家は少し前にご紹介した

「デコスドライ」という断熱材を使用したお家です。

天気の良い昼間にロフトに上って撮影したのですが、いつもの「ムッ」とした感じはなく

早速効果を実体験しました。




今月末お引渡しです。

とても立派なお家で羨ましい限り!


喜んでお住まいいただけたら嬉しいです!!




これから建築していく向日市の新築住宅にも「デコスドライ」を使用する予定です。

ご興味のある方はお気軽にご連絡下さい!!



連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!