★「マダガスカル3」★


下の子供と映画マダガスカル3」を観て来ました!


「子供が夏休み」&「私も予定の無い休み」ということで、昨日は2人で久々の「1日デート!」




「デート」と言うと「男同士やで!」と言って怒るのですが、怒る姿が可愛いので何回も言ってしまいます(笑)


ちなみに上の子は学校の夏休みが盆しかないので、2人で出かけています。




午前中はイオン久御山で夏休みの工作の材料や服や靴など購入、ランチのあと

マダガスカル3(3D)」を観ました!

映像も3Dで迫力があり、内容的にも大人でも十分に楽しめる映画でした!

おススメです!!


公式HP↓↓↓↓
http://www.madagascar.jp/


そのあとはゲームをしたり買物に付き合ってもらったりしてから、夕食へ!


来週誕生日なので「バースデーセット!」



夕食後は息子を家に送ってからスポーツジムで10キロラン!





1日濃厚に過ごせました!!











連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!