★「北平」★

昨日は、いつもこのブログにコメントを頂く

「Y社長」


昔から色々と可愛がって頂いている

「T兄貴」


飛ぶ鳥を落とす勢い(笑)の

「K君」


と食事に行って来ました!


特にY社長とは以前から何度か日程調整したものの、なかなか日程が合わず

念願の初食事会です!!



場所は西院にある「北平」さん

明治時代に建てられた大きな邸宅がお店になっています。

庭もとても立派でなかなか落着いた雰囲気でした。


神戸の異人館を思わせるような部屋


先々代が所有していた競走馬が「日本ダービー」を優勝したらしいです!

凄い!!



とても美味しい料理と楽しい話であっという間に時間が過ぎました!



皆様、楽しいお時間をありがとうございました!


今後共宜しくお願い致します!!



Y社長ご馳走様でした!




連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!