★「プチコンペ」★

月一恒例の工事関係者との食事会


今回は初の試みで「ゴルフコンペ」&「食事会」になりました!



コースは楽に廻れることで有名な?

「大津カントリークラブ西コース」


スタートホールから

2オン2パットの「パー」


そのあとのスコアーは秘密です(笑)



気楽なメンバーだったので

とても楽しく廻れました!



スタートが8時過ぎスタートと早く、2時ごろには終わったのでそのまま風呂に入らずに

スポーツジム

「筋トレ」を少しと「10キロラン」のあとお風呂へ


そしてマッサージをしてもらってから


「食事会」



四条烏丸「しゃぶしゃぶ」を頂き


その後の行動も秘密です(笑)












連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!