★「完読!」★

村上春樹さんの1Q84



かなり時間がかかりましたが、遂に完読しました!!




文庫本6冊分

かなりの長編でしたが、飽きの来ない内容で挫折することなく読み終えました。



今から28年前

1984年の話ですが「1984年」1Q84年」とが混ざり合い

殺人もありメルヘンのような話もあり、とても不思議な世界でした。


自分も読んでいる時は、少し違う世界にいるのではと錯覚するような感覚になります。



まだ読まれてない方は是非一度読んでみられてはいかがでしょうか!!



次は、「1Q84」を読む前に読んでいた

「チームバチスタ」シリーズに戻ります!!










連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!