★予約してしまいました!★

10月26日(金)予約開始!


11月2日(金)発売!!



iPad mini予約しました!!





予約開始日26日の夕方にネット予約したのですが、その時点で既に2週間待ち!


11月12日に届く予定です!!




iPad miniの発表前からタブレットの小さい版が欲しくて


グーグルから発売された1万円台のタブレット「ネクサス7」を取り寄せていたのですが

iPad miniの発表を見て鞍替えしてしまいました!




その取り寄せていた「ネクサス7」

キャンセルしていなかったので店に届いてしまってるみたいです。


多分まだ店頭にはなかなか並んでいないので、誰か欲しい方おられましたら権利無料でお譲りします(笑)




こちらがiPad mini
http://www.apple.com/jp/ipad/?cid=wwa-jp-kwy-ipad-0055&siclientid=7312&sessguid=3e43e762-5d53-4af8-835a-378b1b7a487e&userguid=3e43e762-5d53-4af8-835a-378b1b7a487e&permguid=3e43e762-5d53-4af8-835a-378b1b7a487e




待ち遠しいです!!





連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!