★リノベーションモデル完成!★

約3ヶ月の工事期間を経て

遂に完成しました!!


早速、当社「リノベーションモデルルーム」ご紹介いたします!!


■玄関ホール

 腰板を貼りました。

 逆からも


■廊下に大きなニッチ


■下駄箱×2

 鏡付 大容量です。


■廊下を少し進むと棚

 鍵などを置けます。


■廊下から入る洗面室

 開けっ放しにしやすいように折戸にしました。


■洗面室の可動棚、タオル等収納できます

 天井には収納物干し「干姫様」


■洗面化粧台


■ユニットバス

 元々の「1216サイズ」から「1616サイズ(1坪タイプ)」に変更しました。


■ウォシュレットトイレ

 パナソニックアラウーノです。

 勝手に掃除してくれます!

 奥の棚にも何か飾れます。


■書斎ルーム


■室内ドアーは全て引戸にしました。


■書斎カウンター奥には外壁用のサイディングを施工

 写真ではわかりにくいですがカウンター右側に大量のコンセントが付いています!


■書斎から入れる「ウォークインクローゼット」

 床・壁・天井 全て「桐材」を使いました。

 調湿効果があります。





続きはまた明日のブログにて


「モデルルーム」ですので販売はしないですが、リフォームをご検討中の方いつでもご内覧頂けます!

お気軽にお申し付け下さい!!









連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!