★「仕事納め」★






昨日

「仕事納め」


年内の仕事全て終了しました!!



本来なら25日の火曜日に大掃除をして終わる予定だったのですが

有り難いことに急遽27日木曜日にご契約が入り


仕事納めを少し延長


昨日、無事に終了する事が出来ました!



今年は中盤少し売れ行きが悪くなっているような気がしていたのですが

11月・12月とかなり忙しくなり


終わってみればとても良い一年になりました!




本日から正月休み

30日から毎年恒例の一泊旅行に行く以外は特に予定は入っていないので

お正月は家でゆっくりと過ごせたらと思っています!



そして

「仕事始め」

1月6日のこちらも毎年恒例伏見稲荷参拝」


そのあとすぐに「東京出張」


帰ってきたら「新年会×2連発」


長岡京ラソン出走」


さらに「新年会」


と忙しくなりますが

休み中に英気を養い


年明けからも新しい目標に向って頑張りたいと思います!!



今年もお世話になった皆様、誠に有難うございました!

来年もよろしくお願い致します!!






連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!