★「1年!」★

昨日のブログ更新で

「365日連続更新」

しました!


一昨年の秋ごろから始めて、当初は2,3日に一回更新で考えていたのですが

その年の12月に一度毎日更新にチャレンジし達成!

年が明け正月を迎え、元旦は更新したのですがその時は毎日更新のチャレンジは12月で終わっていたので

1月2日は更新しませんでした。


ただその頃に「イーズホームの山川社長」が毎日更新されているのを聞いていて、自分もチャレンジしてみようと思いやっと昨日で丸一年終了しました!


「たかがブログされどブログ」

何でも継続する習慣を付ける事が大切だと思うので

今年も1年間ブログ頑張っていきます!


ブログをやりだしてから、以前なら「スルー」していたような出来事にも注意深くなったり気付いたりするようになったので、自分にとってもプラスの効果は出ているのかなとも思います。

















連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!