★完成記念パーティ★



昨日のお昼

「リノベーションモデル完成記念パーティー




びっくりする位ささやかに行われました!



工事にあたり色々とアイデアやアドバイスを頂いたK社長

工事をしていただいた建築会社のO社長

・・・・・




以上、お二人をお招きしての完成記念パーティー(笑)


ノンアルコールビールで乾杯してランチをして頂きました!!






リフォームには全く関係無いのですが、先日誕生日だったM不動産販売のS社長も

誕生会も含めてご招待していたのですが、急遽お客様の予定が入り欠席に


閉会後、お寿司とオードブルを会社に届けておきました。




(お寿司を詰める際に、残っていたワサビが全て無くなっていたのと、サーモンの握りが異様に膨らんでたのが気になりましたが・・・)




お昼過ぎ S社長よりお礼のメールが

その5分後には怒りのメールが届いておりました(笑)






今回、モデルハウスを造るにあたり携わっていただいた工事関係者の皆様、ありがとうございました!


非常に評判も良く、とても気に入っています!!














連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!