★「リノベマンション見学」★




昨日、大阪市内某所にあるリノベーションマンション見学に行って来ました!






施工されている会社のリノベーションのパンフレットがとてもお洒落で

学ぶところがとても多かったので

実際に実物も見学させてもらいました!


現地はこんな感じでとてもお洒落にされてました!!


■玄関ホール

■トイレ

■トイレの手洗い

■洗面室

■ユニットバス

■キッチン

■ダイニング

■リビング

■寝室


■元々の写真



色合い等も雰囲気が良く

間接照明も多用されお洒落な感じに仕上がってました!


家具もディスプレイされているので住んだ感じがわかりやすく

学ぶべき点が多数有りました!






特に照明と演出が上手かったので

早速次の現場に取り入れてみたいと思います!!











連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!