★「外食3」★




月末まで続く「外食第三弾」




昨日は「恒例」になりつつある「山川(社長)会」でした!


お店は西院にある「かしわ」

店の前にある看板



祇園にもお店がありとても美味しいので何回か行ってるのですが、

西院のお店は初めてで楽しみにしてました!!


お店の方はとてもカジュアルな雰囲気で

メニューも西院のお店は豊富で若者向きでした。


料理は「生肉」から「炙り」に移行し

「サムギョプサル」へ

チーズをつけて食べたのは初めてでしたが

意外と美味しかったです!

今回もとても盛り上がりました!!



また次回が楽しみです!!




連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!