★「これヤバイです!」★





スマフォのアプリで有名な「LINE」の中にあるアプリ


「LINE POP」


というゲーム

画面を直接指で触ってキャラクターを動かし3つ同じ色が並ぶと消えて、新しく上から落ちてくるのをまた消して・・・

という単純なものなのですが、


やり始めると止まらない・・・


毎週ごとの点数が知り合いの中でランキングされたり、レベルアップすると色々なアイテムが使えたり、ゲームが無制限には出来なかったりと

様々な楽しい工夫が盛りだくさんです!


はまるのがわかっていたので、ずっとやらなかったのですが10日ほど前の暇な時にやってしまい

それから毎朝、毎晩やってしまってます。


出来る回数が制限されているのですが、iPadでも出来てしまうので交互にやってます。



既にはまってる方もいると思いますが、まだの方はなるべくやらない方が良いと思います!

睡眠時間が減りますよ!









連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!