★「有馬温泉1」★


先週「有馬温泉」行って来ました!



火曜の夜、仕事終わりからの出発だったので

夜食は途中のサービスエリアで

「三田豚」ヒレカツ

柔らかくてとても美味しかったです!!




そして、ホテルにチェックイン!

「エクシブ有馬離宮に泊まりました!

これが一番安い部屋です!



2日目

「朝食バイキング」


今まで食べた「朝食バイキング」で一番の内容!

山盛り食べてしまいました!!



そして近場の「六甲」へ


ロープウェイ!



この日は小雨が降る天気で、少し寒かったので少しだけブラブラしてから


夕方頃にはホテルへ戻りました!!



続きはまた明日!





連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!