★「プチドライブ」★

昨日、下の子供と「プチドライブ」を楽しんできました!


行き先は

先日開通した

「第二外環」


長岡京インター」から「大原野インター」

約6.8キロのドライブ


出来たら便利!

と思っていた道路がようやく開通!



ただよく考えると

私の家から滋賀方面に行く時は、今までどおり「大山崎」より・・・

亀岡方面に行く時は「沓掛」より・・・

滋賀方面から亀岡方面に直接行く事もなく・・・


と、新しく開通した区間に乗ることが無いので

ドライブがてら乗ってみました!!



子供が撮った写真!


写真を見てお気付きの方もおられると思いますが



全く車が走ってません!!

高速貸切ドライブ、子供は喜んでました!!




そのあとは子供を「散髪」に連れて行き、上の子を学校まで迎えに行きご飯を食べてスポーツジム

といつもどおりの休日を過ごしました!!










連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!