★「新名所×2」★

神戸・大阪の新名所ハシゴしてきました!

午前中に家を出発!

まずは神戸に出来た「umie」

多分もう行くことは無いと思います・・・


電車で行ったのでJR大阪駅戻り、先月オープンした

グランフロント大阪

すごい人でしたが、こちらはまた行きたいなと思うお店やイベントゾーンがたくさんありました!

人が多すぎて少し疲れたので、ランチでアルコール補給!


無印良品の家」のコーナーもありました!


面白かったのは「人間マネキン」

最初の2枚のマネキンはカメラを向けるとポーズを取ってくれるのですが

最後の写真の三人組は最初人間とわからないくらいの演技でした!



今日もお休みいただいてるので

人混みの中に突入してきます(笑)






連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!