★「こどもの日」★


昨日のこどもの日は仕事だったので

特に出掛けたりはしなかったのですが



こども達にプレゼントをあげました!



例年のプレゼントよりかは高額なのですが

「NTTのポイント」が15000円位貯まっていたので

差額を払って購入しました!



今まではNTTのポイントの存在を知らなかったのですが

あるお客様に教えてもらって確認したらそれだけ貯まってました!


ただ、一定期間が経過するとポイントが消滅する仕組みらしいので

今までは勝手に消えていたのかと思います。


相変わらずのNTTの不親切さには腹が立ちますが

皆様も確認してみると意外とポイントが貯まっているかもしれませんよ!!



「Wii U」

先日から「欲しい!」と言ってましたが

わざと「高いしアカン!!」と言い続けてのサプライズだったので

とても喜んでました!!







連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!