★昨日の・・・★

買物。



昨日は夕方6時に仕事を終え、買い物に行って来ました!


まずは、御池堺町筋下がるにある『クラフトギャラリー集』さん

このお店は先日大丸に行った時に、たまたま展示販売をやっていたのが目に止まり

気になっていたのでお店の方まで行って来ました!


色々なものが置いてある中、私の目的は苔玉アート』

その中でも『もみじ』がお気に入りです!

今は緑色なのですが、きちんと育てると秋には紅葉し、冬には落葉し、春には新しく緑の葉が出てくるそうです!

今回はお客様へのお引越し祝として買ったのですが、次は自分用に買いたいと思います!



続いて『大丸』

最近、パソコンを使った後とても目が疲れるので、今流行りの

『JINS PC』を購入!



烏丸周辺を少しブラブラし志津屋でパンを購入!


車で移動中、通りかかったマクドナルド」バナナシェイク




その後はイオンモール京都』

以前取り寄せていた物を取りに行き



続いてヨドバシカメラ京都』

この時点で9時頃

ヨドバシでは、現在リノベーション中の現場に付けたいと思っているホームシアターセット』を見に行き、ついでにWiiのコントローラーを購入!


最後にくら寿司で夕食を食べて帰りました!





すべての店が閉店前の時間の中、なかなか段取り良く廻れた『弾丸買い物ツアー』でした!




今日はお休みなので、子供とグランフロント大阪へ買い物に行く予定です!!













連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!