★「親子ジム」★

昨晩、高校生の長男と「スポーツジム」に行って来ました!


普段は8時頃まで学校で、休日も補習がありジムに行く時間など全く無いのですが

今は試験期間中で学校が昼までなので、気分転換に連れて行きました!




私は仕事帰りの8時過ぎから行ったのですが、

息子は4時頃から行って、一緒に帰ったのでかなりの時間運動してました!!


毎日毎日勉強漬けなのでたまには、息抜きもさせてやりたいと思います!



帰りは二人で王将の餃子を食べて帰りました!




今日はお休みなので午前中はまたまた「スポーツジム」

昼過ぎから子供二人と合流し、どこかリクエストを聞いて出掛けて来ます!


夜は8時から「とても大事な用事」があるので、それまでは子供たちと遊びます!!




「とても大事な用事」は明日のブログにて・・・






連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!