★「スッキリ!」★


数ヶ月前から自宅マンションの大規模修繕工事を行われ、

足場&シートに囲まれていました!





が、

ようやく私の住んでいる部屋の棟の外壁・ベランダ工事が終わり、西側から順番にシートが外され


とうとう私の部屋のシートも無くなりました!!


ここ数ヶ月は窓を開けてもこんな風景だったのですが




今では「スッキリ」

こんな感じ





夕方



3棟ある中で一番最初に着工したので、本格的に暑くなる前にシートが外れてよかったです!



室内で少し弱りかけていた観葉植物もこれで元気になってくれると思います!!






連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!