★リノベーション完成!★





長岡京市のリノベーション物件

ついに完成しました!!




「昭和52年建築・築36年の木造住宅」

リノベーションの内容ご紹介します!!


まずは外観!

「ビフォアー」

「アフター」

とても可愛らしい雰囲気に仕上がったと思います!

南向きなので大きなバルコニーも造りました!!

個人的にお気に入りのサイディング(外壁材)です!



雨戸はシャッター式なので開け閉めが楽チンです!




外壁には「外部コンセント」と「電気自動車充電用コンセント」を標準装備!

電気自動車が当たり前の時代が来てもこれで大丈夫です!



玄関ドアーももちろん新調!





そして内部は

一度スケルトンにして

1から創りなおしました!!

もちろん屋根も葺替え済!




明日から建物内部をご紹介します!






こちらの物件、工事途中に売れてしまっているので「オープンハウス」や「完成内覧会」は開催しないのですが

個別でのご内覧は可能です!


現在リフォームをご検討中の方、

中古を買ってリフォームしたい方、

何かの参考にはなると思いますのでお気軽にご覧下さい!


8月上旬まではご内覧可能です!!






連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!