★「評議員会」★

昨日は洛西のエミナースにて


宅建協会第5支部評議員会」でした!



私は評議員の中で

「情報提供委員会 広報流通委員 広報流通副部長」

「社会貢献委員会 地域活性委員 地域活性副部長」

というのをやっているのですが、両方とも「副」部長ということで




殆どやることは無いです・・・



ただ、今月末に行われる本部研修の参加人数が少ないらしく

参加人数を増やしたいということで


「行けない人!」

と聞かれ、手を上げたのですが

嘘がばれて行かなければいけなくなりました・・・




本部は場所が遠いのでかなりめんどくさいです。。。





連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!