★「大盛況!」★






昨日、一昨日と2日間限定の

「新築完成内覧会」

無事に終了!


大盛況でした!!



スタートの土曜日の午前中は近所の方1組だけだったのですが、

午後からは常に数組のお客様がいらっしゃる状態で

5時までの予定が6時半頃までお客様が途絶えることは無く


日曜に至っては、開始時間の30分前から内覧の希望が入り

夕方までずっと接客が続き


建築会社の営業の方と分担してご案内やご相談を聞く等で

お昼ごはんも食べれない状態でした!



今回、建築会社とコラボレートをして内覧会をさせて頂き気付いたのは

不動産のオープンハウスとは違い、冷やかしの人がほとんどいなく

皆さん真剣に話を聞きに来ておられました。


なので1組当りの接客時間が長く、常にお客様がいらっしゃる状態が続くという感じです。



私の方も

「今は賃貸に住んでるけど、建売住宅ではなく、こんな家が建てたい!」

という方を数組お話させて頂き、これから土地の情報をご紹介させて頂く事になりました!



久しぶりに2日間喋り続けました(笑)




外構完成後、写真撮影をさせて頂きますので

後日あらためてブログにてご紹介させて頂きます!!













連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!