★「今でしょ!」★







でお馴染みの林修先生」の講演会に行ってきました!




講演タイトルは

「相手に伝わる表現力」

〜すべては乙訓(まち)とひとの為に〜

いつやるか、今でしょ!


主催は乙訓青年会議所さんです。





さすが、喋りのプロだけあり約1時間半の講演があっという間に終わりました!

今回のメインテーマは「表現力」


相手に同じ内容の話をするとしても、その内容が伝わるかどうかは「表現方法」により全く結果が変わってくるということで


自分に落とし込んで考えてみると、今までは自己中心的な話し方で、自分のペースで話していたと思います。

なかなか難しいですが、これからは昨日学んだことを意識して表現出来たらと思います!





そして、講演の1番最後にお約束?の


今でしょ!!」


も披露されとても盛り上がり終了しました!





講演にお誘い頂いたS社長「ありがとうございました!」





連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!