★「山川会」★


昨夜は久々の

「第6回 山川(社長)会」でした!




場所は西院にある「かめや」さん



初めて行きました!




料理は色々ある中から「蟹懐石」を







メンバーはいつもの4人プラス某業者さんの営業マンが初参加。




途中からその某業者さんの社長(右から3人目の少し怪しい方です)も飛び入り参加して大盛り上がりでした!





次回からは、O社長は強制参加でお願いします(笑)







昨日も大笑いでとても楽しかったです!

山川社長、ありがとうございましたm(_ _)m








連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!