★「家具」★


昨日は休み。


休みを利用して大阪まで「家具」を見に行ってきました!



まずは定番

「IKEA」


色々と現場で使えそうな物を見学。

今回は特に「ライト」をメインに見て回りました!

気になったものをチェック!


次の現場の完成前にネットで購入しようと思います!

折角行って何も買わないのは・・・

ということで、これだけ購入!






続いて

「南堀江」へ移動。



今回のメイン

NOCE

店の外に置いてある椅子の座り心地を確認しに行きました。

見た感じは固そうでしたが、座ってみると意外といい感じだったので2脚購入!

ディスプレイ用に使いたいと思います!


その後は少し南堀江の家具屋さんをブラブラ







続いて堂島にある

「ASKULショールーム

ここではアスクル商品を実際に見れます!

アスクルの物は値段は安いのですが品質が不安なので、購入前に現物を確かめれるのが良かったです!






最後に

「吹田」

写真は忘れましたが、中古家具の専門店。

ここは安かったですがイマイチでした。




1日使って色々な見て回り、とても勉強になりました!


現場に取り入れていくのが楽しみです!!








連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!