★まるき製パン所★


火曜日の夜に浜ちゃんの「ごぶごぶ」

京都のパン屋特集で紹介されていた

「まるき製パン所」


市内の業者さんの所に行った帰りによって来ました!


場所は堀川松原を西に少し行ったところ(西向きの一方通行です)


こんな感じのお店で向かいに駐車場もあります!




昼前に行ったのですが昨日は朝から雨が降っていたので

普段なら売り切れているパンも置いてあり


店のおばさんにオススメを聞きながら

15個も買ってしまいました!!





そのあとによる予定だった千○のK原さんへの手土産にも持っていったのですが

「あ〜いつも○○さんが食べてるヤツですね!」

という全く感動のないリアクション。。。





帰りに車中で名物の「ハムロール」


とても美味しかったです!!



また近所に行く時は買いに行きます!!






連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!