★「奈良マラソン2013」★





完走しました!





いつもフルマラソンは前日から泊りで行くのですが、奈良の会場は自宅から1時間強なので、朝6時前に出発

会場に向かいました!



奈良の天気は快晴!


ラソンを走るには少し暑い位。







目標は最低4時間切りでしたが、


3時間半を切れるペース

1キロ約5分、時速12キロ

にチャレンジしました!



今回は調整も上手くいき、体調も良かったので

30キロの壁にも当たらず気分良く走っていたのですが


35キロ過ぎに鬼の様な坂。


その坂を登り切ってから、急激に疲れが。

何とかその後5キロほどは必死で走ったのですが


40キロ過ぎから急に吐き気と

何故か腕の血管がピクピクと変な感じに。


完全「脱水症状」。


41キロ迄は3時間半ペースで走れていたのですが

残り1キロで体の電源が落ちたみたいに全く走れなくなり、ラスト1キロ10分掛かりました。



タイム的には残念な結果でしたが、また新たな目標ができました!










そして、昨夜はずっとダイエットで我慢していたビール&



久しぶりにお腹一杯食べました!






今朝は両脚凄い筋肉痛になってますが

次は土曜日の「駅伝」頑張ります!!










連棟・再建築不可・築年数不詳・ボロボロな家の買取りならハウスコミュニケーションまで!